選ばれる理由「プロテック販売クオリティ」

“もっと早くプロテック販売に頼めばよかった”(お客様の声)

「少数精鋭」によるきめ細かい教育がもたらす「技術力」

プロテック販売は、現在、社員が10名弱、「少数精鋭」の職人集団です。少数精鋭だからこそできることのひとつは、きめ細かい教育です。新人は先輩社員について、技術や仕事に対する姿勢を間近で学び、少しずつ任されながら独り立ちします。独り立ちしてからも、「プロテック販売クオリティ」に沿ったものかどうか、お客様以上に厳しい目が光っています。そして、常に互いの経験や発見・発想を共有し、好奇心・探究心をもちながら、さらなる技術開発に取り組み、課題を克服しています。

プロテック販売
現場で施工を終えたとき、「もっと早くおたくに頼んでおけばよかった」と言っていただくことがたびたびあります。「プロテック販売の職人には、アタリ・ハズレがないね」とも言っていただけます。本当にうれしいことです。
私たちは「プロテック販売クオリティ」に自信があります。

“キズ補修(ハウスリペア)と床鳴り止めを1社でこなしてくれる。とても助かるよね”(お客様の声)

キズ補修と床鳴り止め、同時に結果を出す「対応力」

キズ補修(ハウスリペア)に対応すると同時に、床鳴りにも対応する…。この2つの異なる分野に同時に対応できる業者は多くありません。それぞれがカバーする範囲も広く、現場で「これもできる?」「できます!」という会話もよくあります。

私たちはリスクを恐れません。「高ければ高い壁のほうが登ったときに気持ちいいよね~!」と思う性格の人間が集まっています(笑)これまでに経験したことのないオーダー・現場も、社員全員の経験値と知恵を出し合いながらクリアしてきました。
この対応力の高さが、大手ハウスビルダー様、工務店様、ハウスオーナー様から厚い信頼を得ています。

“うちの構造の特徴を熟知してくれているから助かる”(お客様の声)

経験に裏づけされた豊富な「知識」。

私たちはこれまでにおおよそ20,000件の補修、6,000件におよぶ床鳴り止め施工を行ってきました。そこで培ってきた経験値は、そのまま新規のお客様へのメリットにつながります。
たとえば、私たちは、同じ「2×4工法」でも、ハウスビルダー様によって特徴・特性が違うことを熟知しています。だからこそ、床鳴りが発生している現場で、よりスムーズに原因箇所を特定でき、早期の解決をもたらすことができるのです。このことは住宅建築そのものに対する不信感をも、一瞬でぬぐうことができる大きなメリットです。
 

⇒ 業務内容はこちら
⇒ 採用情報はこちら

床鳴りカット20分 インターネット注文

床鳴りカット20分 FAX注文

『床鳴りカット20分』作業手順